--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/23.Sun   jcrcひたちなかステージ参戦! 
23:04



大分前ですけど・・・
去る6月、JCRCに参戦しました!

JCRCとは、脚力、性別、年齢別に10のクラスを設け、
年間10戦近くのロードシリーズ戦を行っています。
一戦でも参加し完走した選手には成績によりクラスを認定し、
JCRC参加選手として個人IDを発行してくれます!


今回、直前まで仕事だったので、参加できるか微妙でしたが
なんとか・・・ 参加!


といっても、忙しさにかまけて、今回は個人戦のエントリーを忘れてしまいました?
ので、ランクがついておりません。


今回は、4時間チームエンデューロとチームタイムトライアルに参加!
初体験のチームタイムトライアル(TT)で、もうおなかいっぱいに・・・

もっと練習して、上位入賞目指すぞ?!!
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
