--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/23.Sat   batman begins 
01:40
や、やっと・・・

観て来ました。
バットマン!!!

電車男を2回も観て、3回目観に行こうなんて
画策している場合じゃありませんでしたよ!!

危うく、公開終了にされるところでした。
はい。


さて。

いや、面白かったですよ。


ですが
苦言を呈するならば
映画、という時間の中では
やっぱり主人公の成長をきっちり描ききる
ってのは難しいですよね。

バットマンがダメってワケじゃないですけど
でも十分に描ききれてはないですよね。
それでも、及第点的な

って、偉そうだ・・・(^ ^;Δ



感想としては


アクション一辺倒でなく、内面的なもの
がある、それだけで深みがあってよかったと思います。



まぁ、あの。
最高なのは
執事のアルフレッドさんと、研究者の
ナイスおじいさんズ。(T▽T;)尸

いやいやいい味だしまくり!
特に執事の方!

いいよ???
あんたは英国紳士ですか!?
と突っ込みたくなるような。

あの皮肉というか、軽やかな
口上が・・・


す、ステキだ・・・ヽ(´▽`)/


本当に良かったですね??
なんていうか、キザなんですが
それがまたはまってるのがイイ!


それと、バットマンが飛ぶところ。
アレで、なんだかジェット噴射なんかしてたら
どーしてくれよー!
とか思ってましたが。

あの、電気流すと硬くなる?
素材の翼で飛んでいたのが、なんだか
ローテクながら、リアルで簡素で
素直にかっこよかったですネ!

シンプルにそぎ落とされて
カッコいい!

てのが最近のツボです。


そーいえば、拳銃が出てこなかったなぁ。
それもなんだかよかったですね。


・・・でも、なぜ忍者・・・・?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
