--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/14.Sun   アバター 
22:21



見ました!
なんか、反米とか反軍とかなんとか言われてますけど
そんな難しいのを考えるのは、柄じゃないので(笑)

映画の感想は!


FFと聖剣伝説の世界を足して2で割ったような!
という感じです!

なんつーか、王道の流れでしたけど
バックグラウンドを作りこんでいるだけに
重厚というか、世界が面白かったですね!

でも、あの接続したら・・・って。。。


あと、マニアックですが
ロードス島伝説のナシェルが竜騎士になるのを彷彿とさせる感じでした!


すんごい長くて途中で寝てしまいましたけど
かなり面白かったですね!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
