--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/26.Tue   SqureEnixParty2005 
00:55
に、激しく行きたい!!!

行きたいぜぇ???!!

え?
何それ??
って人、コチラ


平たくいえば、新作見本市って感じです。
ハイ。

その中でも
気になるのが、グランディア3!
ご存知ですか!?

あのゲームの戦闘システムは秀逸!
それが今作、ゲームアーツからエニックスへ
行き、更にスクエニ合作でどのような
進化、深化があるのか!?

ひっじょ??に期待です!!!


やっぱFFの7のその後の
アレも気になります。

当時ですら、破格のファンを生み出しましたからね?
もう、アレですよ!
あちらの方の大好物。

銀髪ロンゲ。

いや???
もう

ね。

カッコいいっすもん。

それと、タートルネックね。
あ、和名だと「とっくり!?」
みなさんご存知、蔵人さん。
あれからしばらくゴンブト大剣流行ったなぁ。
丁度キャラクターデザインの方が
変わられたばかりで、突然かわりましたからね??
原画に忠実な再現が出来ている7といえば
誰もが飛びつきますよね・・・
それにシドもいい役ですし!(個人的には8の園長も好き)

それと、ワールドオブマナ!!
聖剣伝説シリーズもいいですよね??
独特の世界観が、サガシリーズ的でステキですわ。


さらにさらに!!
巷で大人気のハガレンこと
鋼の錬金術師もいいですよね?


う??ん
う???ん


行きたいなぁ!


開催は30,31日の開催です!!!

皆様お見逃しなく!?



で、本当に一番
気になるのは、 ヘビーメタルサンダー!!です


あの、SEXMACHINEGUNSが出とる!

ヽ(´▽`)/
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
