--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/30.Sat   春日部共栄すごいよ・・・ 
03:32
なんつー


なんつー


なんつー!!!


劇的な試合だったでしょうか!!!

本日埼玉大会決勝


春日部共栄対埼玉栄


しっかり全部見てしまいましたよ、えぇ。

ずっと見てたんですが。
序盤から投手戦、中盤にポロポロと・・・

と思ったら、なんとなんと。
不運なんですかね?

春日部の選手がファンブルしたり
やっぱり色々な要素があるんでしょうね(野球わからないので)

流れが埼玉栄に行き・・・


大きな追加点で

8回終了時

春日部  埼玉栄
1     4


しかも、8回まで衰えない埼玉栄
木村君のスライダー!!

あれまたエグイ角度に入るんですよね
外角一杯。ドンズバですわ。

それに左打者にもバシバシですよ。

ピンチに至っては牽制球で
自分を落ち着かせるという
しっかりとした精神の持ち主。

圧巻だったのが
1死満塁で、1打逆転されてしまう
マウンドでしっかり切って取る、あの
制球の素晴らしさと集中力!


本当に打つ手なし!?
な9回。

やはり追い詰められ。


9回表、2死

カウント


フルカウント!!!


3番の渡辺君(かな?)前打席は
ストレートにやられましたが、しっかりカットし
玉を選び、四球で進塁。


1打同点、2死満塁ですよ!


捕手の4番、主将!
やってくれましたよ!!!
長打!

その後逆転!!!


まさかまさか!!!
誰もが諦めかけてたあのシーンで
やっぱり諦めてなかった春日部共栄ナイン!

逆境だ!!!!!!
ってな感じで!!!

見事勝利ですよ!

すごい!!

春日部の驚異的な粘りは
準々決勝でも、9回に追いつき
延長で突き放し勝利と、実に多かったですからね!!!


へんな力のある今年のチーム
という監督の言葉にも納得できますよ ヽ(´▽`)/


いや??
本当に手に汗握る、好ゲーム!!
どちらが勝ってもおかしくなかったです!!!!


感動をありがとう!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
