--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/01.Mon   最近こういう事件が多いです 
23:23

マックが賃金不払い 30分未満を切捨て計算



ここ最近(といっても、昨年度から)多いですよね
こういう事件が。
某有名量販店だとか、色々と。

でも、まぁ
サービス業の宿命的問題だと思います。
一蓮托生、切っても切れないわけですよ、実際。


でも、まぁ
他の会社は知らないんですが
30分未満切捨てってすごいっすねヽ(´▽`)/

素晴らしくどんぶりっていうか。
マックさんも、悪循環に陥ってまして
一番目に見えて、簡単に出来るね、、、

まぁ。


ん?


やば、これ以上は書けません。
ある意味被害者なので(マックで働いていたわけじゃないですけど)
自制が効かなくなるので、やめ!

冷静になれ! 自分 _| ̄|〇


やっぱ誠実じゃないとね!!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
